いい家をつくることは当たり前『住みはじめてからが本当のお付き合い』だと江川建築では考えています

岐阜県山県市岩佐159-2

0581-52-1751

営業時間:AM8:00~PM6:00

ブログ個人トップヨメブログ ~みずたま日和~

ヨメブログ ~みずたま日和~ 2016/12

江川建築のヨメブログです! 日々の暮らしの中に、家づくりのヒント見つけた!!

初詣

[日々の暮らし] 投稿日時:2016/12/31(土) 23:30

紅白歌合戦の後

初詣にかずさんと近所の神社へ行きました 

ろうそくの炎が幻想的でした





まだ年賀状が・・・

[つぶやき] 投稿日時:2016/12/30(金) 22:24

江川建築は昨日仕事納めで

本日からお休みをいただいております 

1月6日から仕事初めの予定です

会社の年賀状は早々に出したのですが

個人の年賀状は・・・

今日やっと出しました 

一仕事終えた感じです 

明日は事務所の掃除

お正月飾りの準備

あとは、ちょっと気になったところを軽く掃除して

たぶん終わりでしょう・・・

掃除なんか終わらなくても年は明けます(笑)

子ども夜警

[うつくしやま便り(旧美山町の暮らし)] 投稿日時:2016/12/29(木) 20:59

今日は、消防OB『チームアカビー』主催の

『年末こども夜警』に参加してきました 

拍子木を打ちながら、区内を歩くこのイベント

今回で4回目を迎えました 

集合直前に雨がパラパラ・・・ wink

どうなるかと思いましたが

歩き出すと止みました 
 
歩いている間は雨に降られず、本当にラッキーでした 

参加賞でお菓子とキーホルダーをもらえました

子ども達は、消防自動車に乗って写真を撮ったり

噂のヒーロー!? アカビーレンジャーと遊んだり

楽しい時間が過ごせました 

イベントを企画してくれた消防OBに感謝です 





昔なじみ

[つぶやき] 投稿日時:2016/12/28(水) 23:30

今日は夕方から名古屋へ行って来ました 

毎年恒例の忘年会 

昔、私が勤めていたときにお世話になった方たちとの集まり

名付けて 『大垣の会』 

現場が大垣にあったのでこの名前に命名

ゼネコンの所長さん、個人でお仕事されているインテリアコーディネーターさん

現場事務員さん2人

そして、施工図で出向した私と・・・ なぜか、関係ないかずさんも(笑) 

現場が終わって早、十数年・・・

毎年、忘年会に招集していただけます 

月日が経つのは早いなぁ~と思いながら

わいわい楽しみます 

今日も楽しいひと時過ごせました 

ミニおもちつき大会

[つぶやき] 投稿日時:2016/12/27(火) 22:00

今日は夕方からミニおもちつき大会をしました

ついたおもちは鏡餅用とのしもち、きなこもち、あんこもちにしました 
















子ども達も楽しみました 

0581-52-1751お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ