いい家をつくることは当たり前『住みはじめてからが本当のお付き合い』だと江川建築では考えています

岐阜県山県市岩佐159-2

0581-52-1751

営業時間:AM8:00~PM6:00

ブログ記事egawaブログ ~お気軽にご相談下さい!~

egawaブログ ~お気軽にご相談下さい!~

ハンドスタンプやって頂きました! [現場&仕事報告]

投稿日時:2022/01/11(火) 08:49rss

先日の大安に上棟式を行いました。
天気も良く大変あたたかい一日となり、無事に終える事ができました。

上棟の記念として梁材にハンドスタンプを行っている、知り合いの工務店さんに真似て施主様にご提案させて頂きました。櫻井建設株式会社さんいつもありがとうございます!


施主様は、『ぜひ、お願いします!』と言って頂けたので、不慣れながら準備させて頂きました。

とりあえず、自分でもやってみる事に、朱色の墨汁を手に塗って、当日の梁材と同じ樹種の木材にやってみました。

手の平に近い部分が付きにくい感じでしたが、まぁこれなら何とか

というわけで当日、お施主様にもやって頂きました!


ご主人さんから順番にペタン!息子くんもペタン!娘さんもペタン!


この後、施主様の丁寧な文字で、上棟日とお名前記入して頂きました。

ハンドスタンプを押した梁材がレッカーで運ばれて、組あがるところを家族で見て喜んで頂けたので、
とても良かったなぁと思いました。

きっと子どもたちの心にも上棟式の良い思い出ができたと思います。

これから引き渡しまで、引き渡した後も安心して暮らして頂けるように頑張りたいと思います!

何かお困り事がありましたらお気軽にお声掛け下さい!


 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0581-52-1751お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ